5月の検索キーワード&アクセス数 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

このブログにたどり着く検索キーワード。
5月もファイティングラッシュ関連が上位。
振付が簡単になったとはいえ、まだまだ人気あるねぇ。

TRFの検索は残念ながらそれほど多くはない。
だ、け、ど、、、、、、、Love & Peace Foreverの振付のページは
参照数ではブッチギリで1位だったりします
1ヶ月でちょうど4000アクセス。
検索が少なくてもアクセスが多いのは
ブックマークして直接参照している人が多いせいだと思う。
振付を覚えるお手伝いになっているのならうれしいです

2位はインストラクターのブログのリンク集のページ。
3位がファイティングラッシュ49の曲のページ。
4位がファイティングラッシュ49の振付のページ。

インストラクターのブログ集はかなり人気。
色々なイントラのブログを見るために何度も表示することが多いせいかもしれない。


そして今回も検索キーワードの少数派を記載してみる。

玄関の鍵 抜けない
 相変わらずうちのブログの隠れた人気キーワードだけど5月は若干少なめだった。
 冷や汗を書いた人が少なくてなにより

SPAMHAUS 解除
 同業者にしか分からないキーワード。
 メールが一部の宛先に送信出来ないというクレームが来て焦るんだよね。
 無事に解除は出来たでしょうか?

robocopy バージョン
 これも同業者にしか分からないキーワード。5月は地味に多かった。
 多分Windows Server 2003のサポートが今年7月で終了するので
 焦ってサーバ移行をしている会社が多いせいだと思う。
 ググった通りにrobocopyでファイルの大量コピーをやろうとしたのに
 バージョンの違いでうまくいかなくて焦っているところが目に浮かぶ。
 がんばれぇ

ジャンプして両手を斜め上斜め下にするダンス
 どんなコリオなんだろう。すごく気になるw

動画ひらいたひらいた 振り付け
 これも気になるなぁw

肩を上下 右から左へ移動 ダンス
 あ、これはなんかちょっと想像できるかもw

TRF ダンササイズ 向きがわかりにくい
 多分DVD版のことだよね?
 うちのブログのTRFの動画は、背後からと鏡越しの両方を同時に見られて
 分かりやすくなるように工夫しておりますw

大きな栗の木の下で 教え方
 crazy gonna crazyのコーラスの振付、、、、、の話ではないよね。
 幼稚園の先生とかでしょうか。変なブログに辿り着いてしまってすみません

キックトントン trf

 YouTubeにいい参考動画あるのでぜひ見てくださいw
 この動きは正式名称が分からないせいもあって
 いい動画を探すの苦労したんだよなぁ。
 結局日本語では見つからず英語で適当に検索してやっと見つけたのでした。


ファイティングラッシュ49もTRFも今月まで。
来月からはどういうキーワードが上位に来るかなぁ