休みはあっという間(ToT) 作る置きとつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れくもり

あーー 今日から4連勤泣き笑い
昨日は お休み乙女のトキメキ
お休みの前の日に あたしが必ずやる事。
それは みんなの予定を聞く事笑

次女は今春休み中飛び出すハート
長女遅番 ゴン太休み
分かった時点で アラームオフキメてる
昨日は 9時まで 寝たよ乙女のトキメキ


長女のお弁当お弁当作って

ゴン太が送ってる間に あたしは洗い物に洗濯ダッシュ


昨日は ゴン太と休みかぶりだわ 月頭だわで


買い出しへ レッツラゴーダッシュ


ドンキとスーパー


この頃 お酒と柔軟剤とか安いのんはドンキ

ドラストとドンキを使い分けピンク音符

ドンキは安いが 魔物に注意笑

1人で行くのは 危険指差し


帰宅は 16時頃アセアセ


買ってきたのを片すのも 大変な仕事ダッシュ

洗剤の詰め替えって 地味にめんどもやもや



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



休みの日の台所仕事🔪




野菜達と下味つけて冷凍のお肉達ピンク音符



お弁当の準備も同時進行ひらめき



昨日のスーパーは 大好きシールに沢山出会えて


焼肉して終わりニコニコ


牛タンは30㌫オフぅ飛び出すハート


赤身のお肉は40㌫オフぅ飛び出すハートだったよキューン


ごはん炊いて スープ作っただけチョキ


白菜 キャベツ えのきと卵

味付けは 鶏ガラ オイソ 食べるラー油

お酢をいれたら 酸辣湯ぽくなるよピンク音符






いつかの つまみ飯ピンク音符




唐揚げと麻婆豆腐あれば 文句なしよねキメてる




いつかの 脂肪燃焼スープてきな…

美味しかったピンク音符


毎日 食べて飲んでますニコニコチョキ






あっという間に2月‼️

早い 早い

(⌒-⌒; )


今日も 頑張りましょね♪



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: