お天気がいいとはかどるはずなのに…(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ  いつかのつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






こーんにちわー晴れ

なみゆひ地方 いいお天気乙女のトキメキ
今日は お休みなので お布団干して 窓全開乙女のトキメキ
洗濯もうずまきうずまきうずまきあと2回は回すかな〜

洗濯は好きだから 無意識にやれるけど…

洗い物がね〜ニヤニヤ
料理は好きだから やれるのにね〜笑
ヤバいくらいの汚キッチン真顔

どーせ あたしが片すし のんびりやろっ笑


今日は ゴン太弁当は ボイコットニヒヒ
朝も起きてもやらんかったわダッシュ
いつものことだから内容は割愛笑

ただね… 小競り合い中にゴン太が
半笑いで
ディスってんじゃねーよ!
て 言うからさ
真顔で
ディスられるようなこと
してんじゃねーーよ!
て 言い返したら。
黙りましたニヤニヤ

そんなことはさておきねおいで

今日の娘子達
長女は遅番


保温弁当お弁当

照り焼きチキンが埋もれてる笑


次女は カラオケで推しのDVD鑑賞会へ



おにぎりおにぎり持ってく言うからピンク音符

照り焼きチキン握りピンク音符

あっびっくりマークと思い出した こちら…


DAISOで買ったのを思い出して…


アルミホイルかと思いきや 中はペーパーになってて

余計な水分を吸ってくれる仕様ピンク音符

ラップとはやはり違うのかなピンク音符

大きな おにぎり4個持って行きましたデレデレ





*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





仕事終わりに慌てたから 雑だけど笑


Hanaさーん prinさーん

あたしも お稲荷さん作ったよーデレデレ

翌日のお弁当もお稲荷さんでしたピンク音符




3連勤中 なんかやる気もおきず…

一昨日なんて コンビニつまみ飯ニヤニヤ

疲れが溜まると やる気もでないよねダッシュ





今日は ゆっくりしようピンクハート




始まったねー

月曜日

今週も 頑張ろね❣️


(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)