何やってたんだ…あたし(๑`ȏ´๑)۶ いつかのつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れくもり

今朝は冷えますねギザギザ 昨日はあったかかったのにくるくる
寒波がきてるってびっくり
明日は なみゆひ地方も雪雪の結晶降るっぽいびっくり

やだな…運転怖いし 寒いし…


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


昨日は 久しぶりの遅番
4連勤目
売り場は少しずつ 春Springにピンク音符
売り場変更を1日やってました
好きな仕事なんだけど 腰がね〜泣
久しぶりに頭痛もしたから ロキソニン飲んで
なんとかできましたグッ
昨日は 新人くんとの遅番だったけど
無事に終われて よかった照れ

ゴン太は 昨日まで3連休えーうらやましいぜ
昨日は 仕事終わりに2人で外食チュー
天ぷら蕎麦食べて帰宅して お風呂に入って
ビリビリ治療を入念にして…

爆睡大あくび

朝 6:30にスッキリとお目覚め笑

いつもなら イタタ イタタを繰り返しながら
起き上がるのに…

乙女のトキメキなんてことでしょ〜乙女のトキメキ

乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキめちゃ体が楽乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

ビリビリ治療の効果を体感ラブ

あたし…仕事終わったら 飲まないと1日が終わらない
て思っててねおいで
この頃は お酒の量が増えててね…
飲むから 白米🍚は食べない方がいい
て思っててねおいで
パスタとかラーメンとか食べることもよくある
お腹膨れると飲めなくなるし〜
てねおいで
飲みすぎるとアホになるので食べても飲める


昨日は 焼酎の炭酸割り1杯とお蕎麦で終了
ゆっくりお風呂に入ったの…
飲んでないから 気絶して寝る笑こともなく
ビリビリ治療ができたし…

飲まなくても 1日 終わったやん
グラサン

何やってたんだよ あたしショボーンムキーって感じ

時間の使い方次第で 体が楽になるなら…

お酒生ビールロックグラス赤ワインOR お風呂♨️ビリビリ治療

どっち な〜んだい!
自問自答

時計時計時計時計時計

答えは…  日によって変えよう爆笑

仕事の日と休みの前の日とかさっ
ほらっおいで 飲みたい日もあるやんっ笑

どこまでも 自分に甘々なあたし爆笑


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




冷蔵庫にあるもんで おでんっぽいのんピンク音符


次女には おでんっぽいのんでカレーカレー


新玉ねぎのステーキとサラダ





冷凍庫で見つけた いつかの ヒレ肉ピンクハート



ペペロンチーノ

鷹の爪なかったから 辛いパウダー入れてみたよ

美味しかったピンク音符



娘子達の茶色なご飯爆笑

オイソ焼きそば 山芋バター焼き 卵焼き

豚汁

仕事終わりの母が必死に作った茶色飯笑



完食ありがとうチュー



毎日 食べて飲んでます照れ




今日は お休みチョキ

14:30にマツエク…スーパーまでは

ゆっくりと家事して お家をリセットしますピンク音符

体軽いから はかどるわピンク音符






火曜日


始まったばっかりやね~


今日も 頑張りましょね❤︎


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑