長女の誕生日(❁•ᴗ•❁)❤︎と いつかのつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




こんにちわ傘

今日は 寒いギザギザ めちゃ寒かったり
少しあったかかったり なんだか
体もしんどいよねもやもや


今日は お休み照れ 二度寝して起きたらお昼。
びっくりしたわびっくり笑
どんなけ寝るんだよ あたし。


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



15日は 我が家の長女22歳のお誕生日でした
お祝いケーキ
予定日より早まりそうだと言われ続けてたけど
きちんと予定日までお腹いた長女笑
マイペースは生まれる前からだわ爆笑




長女が外食したいびっくりマークて言うから
みんなでお出かけ飛び出すハート



まずは 乾杯びっくりマーク

あたしはノンアルでピンク音符





長女のリクエストで パスタに決定ピンク音符


帰りに ケーキお祝いケーキを買って



みんなで 

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠を歌って笑ロウソクを

ふぅ〜して お祝いしましたピンクハート


あと 何回こうやってみんなでお祝いできるかな。

幸せな時間でした照れ




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





冷凍ポテトと豚バラをカリッと焼いて

チーズいれて 味付けは ほりにしだけピンク音符

タバスコかけてグッ



サラダとキンメの煮付けピンク音符

ほぼ ゴン太が…笑



冷凍エビフライと手作りタルタルピンク音符



簡単 麻婆豆腐笑




これは 昨日 帰ったら お一人様でニヤリ

スンドゥブ作って YouTube見ながらゆっくり飛び出すハート


で 飲み過ぎた笑



だから 今朝はしんどかったギザギザ

二度寝は最高だったけどね照れ


今日は 夕方から動くと決めてるから笑

もう少しゆっくりしますニヤリ





木曜日か

後半戦だね!


午後も頑張りましょ♪



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: