夢の国から現実な娘子達∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ 夫婦のお出かけ♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございますくもり晴れ

2連休最後の日泣
でも 今日もお休みハートのバルーン嬉しいピンク音符

娘子達が無事に夢の国🏰から現実へと帰ってきました
夜中の1時過ぎに滝汗
母ちゃん 途中で寝たから起きてられましたチョキ




可愛いお土産 沢山飛び出すハート



ゴンちゃんとママは お揃いね〜ってキューン

あたしの大好きなクランキーもあるキューン



40周年のガチャガチャ♪


かなり楽しかったみたいで テンション

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

が… 30分を過ぎたころ次女…魂が抜ける笑

長女と2人で 爆笑笑


今日は 2人共 12時からバイトらしく

今 必死に起きて シャワー🚿してます爆笑


お母ちゃんは ごはんと豚汁 お弁当作りダッシュ


現実のはじまりです

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


娘子達 バイト 頑張れー日本国旗



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




昨日のゴン夫婦…

どこに行くか迷ったあげく ドライブ車がてら

刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきましたダッシュ

ちょっとした遊園地や🎡公園 温泉♨️

お魚野菜 フードコートがあるところですピンク音符


めちゃ混みアセアセでしたよ~

まあ おじさんとおばさんなんで 遊園地や公園はお散歩がてら 通過して お野菜コーナーへダッシュ





楽しくお買い物ピンク音符



スーパーでは なかなか買えないこーゆーの

買えると 嬉しいよね飛び出すハート


帰宅後 小腹減ったので ゴン太と2人で



チキンラーメン🍜 この卵がめちゃ美味しかったピンク音符

明日の朝は 卵かけごはん🍚に決定飛び出すハート




ゴン夫婦の夜ごはん笑

半額のブリカマ美味しかったピンク音符



あるもの食べた夜笑



久しぶりのお出かけ… 疲れたけど

楽しかったよ乙女のトキメキ



今日は スーパーとドラストのいつものコースガーン

台所仕事もしたいなくるくる


さてと 朝ごはん食べて動くかなダッシュ




土曜日〜 連休2日目だね


素敵な1日になりますように

(⑅˃◡˂⑅)♡