夫婦2人の夜… 2連休(o≖‿≖)ニタァ♥(o≖‿≖) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ

乙女のトキメキいいお天気乙女のトキメキ

いつも通りの時間に目が覚める自分が
イヤになるけど笑
ゆっくりお風呂入いれてデレデレ
洗濯と掃除機したら お出かけしたい…が
どこに行けばいいのか分からんくて
悩んでる真顔
どこも混んでるよね〜泣



昨日は 遅番で 暑い中出勤…
まだ半袖で仕事してるのに 汗だくに滝汗
喉も乾くし 夏みたいだったわアセアセ
無事に終わって 帰宅後 シャワーして…

リビングに行ってみたら…

洗濯物は片付けられてて 洗い物わ終わってる乙女のトキメキ

YDG
やればできるゴン太である。
いつもやってくれニヒヒ

娘子達も居ないので ごはん食べにダッシュ



ペロリと完食生ビール


娘子達は…



すしざんまい🍣で食べたみたい乙女のトキメキ
実に豪華である。羨ましいデレデレ


帰宅後 ゴン夫婦は飲み直して
YouTubeカラオケカラオケ開催
 いろんなYouTube見てたら 覚醒したらしく
2時過ぎまで眠れず目
ゴン太は 先に爆睡でした笑

ゴン夫婦のサシ飲みは なみゆひの勝ち笑

平和な夜でしたニヤニヤ



みんなは 連休どこかお出かけするのかな〜



花金の連休初日

今日も
頑張りましょね❤︎



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾