熱はないのに…(๑•́ ₃ •̀๑) 病気はお金がかかるT_T | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんにちわ傘くもり

朝から降ってた 雨が止んで 明るくなってきたよ

今日は 日曜日か…

一昨日 インフルと診断された あたし…
日に日に 頭痛が増してきております泣
熱は37度ないくらいが ずーーと。
ただ 頭が痛い…   カコナール飲んだりしているが
スッキリと治ることなく また痛くなるを繰り返して
おりますダッシュ
そして イライラしております真顔ダッシュ
いやね 頭痛ってダッシュ



昨日は 体調もまずまずで お天気だったし
洗濯うずまき日和
普段なかなかできないから ぬいぐるみ洗ったよピンク音符
長女のシーツやらも お洗濯グッ

16時くらいから 頭痛がひどくなってきて…

休みで 遊び行ってたゴン太へ電話して
(家にいてもうつってもあかんしと追い出した笑っ)
夜ごはんの相談アセアセ

刺身食べたいとか言うからさーニヤニヤ


お寿司🍣にしたわよダッシュ


まあ 娘さん達元気だし ゴン太も元気だしね…

 まあ あたしも美味しく食べたわよデレデレ


けど 本当は あったかい煮物とかが食べたかった

泣


早く 元気にならねば滝汗



家も荒れてきてるし なんとかせねば滝汗


頼むお願い頭痛治っておくれお願いお願い




長女とゴン太は 仕事です

今日は2人とも帰りが遅い日。

なんとか、ごはん作りたいと思いますダッシュ



みんなもほんとに気をつけてねびっくりマーク




ブロ友さんからの優しいメッセージ乙女のトキメキ


ありがとう❤︎

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


素敵な日曜日を過ごしてね❤︎


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: