元気だけど 眠れなかった昨日(−_−;) 昨日のごはん♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




おはようございます晴れ

昨日は ほとんど眠れずアセアセ
昼間 薬飲んで3時間くらい寝たからかな…
うとうとして起きるの繰り返し知らんぷり

ゴン太も休みの前日だからか のんびりしてて…

大きな独り言はてなマーク知らんけど

なんか 俺もうつってる気するんだよね~

なみゆひさん この発言には シカトニヒヒ

散歩行ってくるからね〜 いいー?

いつも勝手に行くくせに笑っ
散歩行きたいと思うくらいなら うつってないわ!
とお返事しときましたニヤニヤ

ふわっと 目が覚めた3時頃…
コンビニでつまみを買って まだ飲んでるゴン太ニヤニヤ
絶対 うつってないわ!と思いながら
お腹空いて寝れないあたしデレデレ笑
ラーメンカップラーメン食べて 今に至る…
長女に朝ごはんの支度して 洗濯したら
寝るべグッ



昨日のごはんは 美容院に行った長女が
デパ地下で買ってきてくれました乙女のトキメキ



乙女のトキメキ中華乙女のトキメキ



長女は 坦々麺むらさき音符


あまり量がないから あたしは遠慮して

食べたから 夜中にお腹空いたのよねダッシュ

けど めちゃ美味しかった〜腹いっぱい食べたいわ笑




今日から ごはんも作ろうと思うアセアセ

今日は ゴン太も休みらしい…

作らんわけにいかんよね(T . T)

病院代もまあまあかかったしね滝汗ダッシュ


いろんな意味で

健康って 大事ですね!


今朝のなみゆひの体調


頭痛と鼻水だけ… 頭痛は寝不足だしね…

薬飲んで寝たら治ると思うむらさき音符


次女の昨日の体調

(インフル3日目)

咳 鼻水 頭痛少し。けど 元気も出てきて

顔色もOK


昨日の長女の様子

仲良し姉妹ゆえ… 妹にちょっかいかけれないし

部屋にも来てくれないわで ストレスがすごいらしい

一昨日から LINE電話してるみたい笑

私と次女が一緒にいることに 文句言っておりました

ニヤニヤ

おもろい子笑





土曜日


素敵な1日になりますように乙女のトキメキ


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: