夫の深層心理に… こんなもんか… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ

いいお天気乙女のトキメキ

風邪っぴきのあたしは あまり体調が良くないもやもや
夕方病院に行こうか迷い中アセアセ

今日は お休みデレデレ
昨日の遅番も無事に終えて やれやれピンク音符

昨日 久しぶりにゴン太と会話しながら
飲んだけど…


いつの間にか 計量カップがジョッキになってる(๑–̀ω–́๑)




残り物と作り置きで…


出勤前に少し作り置き。





酔ってくると普段我慢してることを言えるように

なるのか 知らんけど…


まあ 自分! 自分!

なの…  そんなに?ポーンって思うくらい笑っ


思うようにならないと怒る子供。

産んだ記憶のない長男くん…

だが 見た目は 大人(おじさん)なので

こちとら 引いてしまうよねチーン


昨日の彼の言ってたことを 噛み砕いて平たくすると



①休みの日にコキ使うな

②俺の相手をしろ

③俺をたてろ

④バイクを買いたい

⑤自由になるお金と時間が欲しい


ざっとこんな感じ

昨日も 離婚したいだのした方がお互いの為だの

言ってました笑っ

あと かなりあたしに失礼なことも言ってたな

まあ 気にしんし 倍返ししてやるけど

ニヤニヤ




一緒に飲んで話ししたくなくなるわ真顔



自分自分だから あたしらも引くし

そりゃ ゴン太ゴン太とはならんよね…


けど 他人だからね



こんなもんか真顔



世の中には こんな人ばかりではないし

優しい旦那さん ごはん作ってくれる旦那さん

奥さんの気持ちを分かってくれる旦那さん

体を気遣ってくれる旦那さん

自分より子供や奥さんを大事にする旦那さん


沢山います



この話しは 私が思う 私の現夫への気持ちです。




独り言 聞いてくれて ありがとうです◟̆◞̆