久しぶりの遅番(^_^;) 体が…(泣)いつかのつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




おはようございますくもり

どんより曇り空のなみゆひ地方ガーン

今日は 久しぶりの遅番だから とりあえず
ベランダに干して 洗濯物と空を監視してます笑

ここ数ヶ月 早番を多めにしてもらってて…
遅番は 月に1.2回しかないんだけど…
やはり 体が辛くなるので 休みの前日や
連勤最後の日にしてもらってますピンク音符
いつまで このシフトで働けるかの不安は
なくならないわアセアセ

遅番の醍醐味の 少しゆっくりできる朝乙女のトキメキ
これも久しぶりニコニコ
ただ 次女の喉風邪を頂いたらしく少しだけ
いろんなとこが痛い驚き
次女は 元気になって 夏休みを惜しむように
今日も早よから 推し活にお出かけになりました
爆笑
あと 1週間で次女の夏休みも終わる…
大学に入って初めての夏休みだったからか…

長って感じ…
けど、終わればあっと言う前よね昇天


あたしの体の話。

棚卸しもあって あちこち さらに痛くなって
もうさおいで どーにでもなってしまえ〜無気力
て感じなの笑
休むことはできんしさ…
5月から来てる ヤングな社員さんは
2度目のリフレッシュ休暇中だし真顔
みんな また?って言ってたわニヤニヤ
居ない間 フルパート組にあれやこれやと指示を
出してくれたのはいいんやけどね…
昨日 フルパート組 2人で…

こんなに できるか~!!💢
無理 無理爆笑無理しんとこね〜爆笑って
呑気なおばちゃん2人組笑

自分の仕事もあるのやってられっか真顔
です笑

愚痴ってしまったわお願い


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



昨日はてなマーク一昨日はてなマーク

作った つまみ飯生ビール

あっ 一昨日だわおいで 昨日は とんかつだった笑



我が家は やすまる出汁を使ってるのピンク音符

やはり お出汁 最高に美味しかった飛び出すハート



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

あっ あと 久しぶりにカットハサミしたのピンク音符



カラーとハイライトもピンク音符



少し黄色く見えるけど…

バイオレットピンクブロンズていうカラーらしいピンク音符

マツエク付けまつげもしてもらって 気分上矢印


美容院行って 可愛くしてもらうとやはり

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

久しぶりの贅沢でしたニコニコ






今日仕事したら 明日は休みびっくりマーク

22時帰宅まで 踏ん張ろう魂が抜ける






木曜日…

しんどいよね…


今日も 頑張りましょね❤︎



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: