行きたくない〜(T . T) 出勤前の台所仕事 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






おはようございます傘

雨の月曜日ガーン 4日振りの仕事もやもや
遅番もやもやガーン



行きたくない笑い泣き


けど 今日行ったら また休みなんだよね真顔
からの 連勤が始まる

日常


今朝 起きたら 夜中からの頭痛が
まだ 治らずで ロキソニンチーン

今はもう大丈夫ピンク音符


遅番だから 夜ごはん作らねばアセアセ




出勤前の台所仕事🔪







鶏肉のトマト🍅煮込み



以上ニヤニヤ



あとは ごはん炊いて 食べといて〜






雨の月曜日て なんだか 憂鬱よねもやもや



なんとか今日 踏ん張ろダッシュ



昨日まで暑いくらいだったけど 肌寒い…


体調気をつけましょね飛び出すハート






今日も

踏ん張りましょー

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾