訳ありは…所詮訳ありなのだ! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





予約投稿時計
今 8時過ぎ…




今日は遅番だから ゆっくりした朝
外は雨傘
夜中から 頭痛で ロキソニン飲んだ 朝
少し 治ってきたけど

次女のお弁当は お休みガーン
購買で買ってもらうことにしたよお願い



昨日の お休み ラストの日
いーお天気だったから 公園で🍻
この休みは ゴン太のお祝いと称して 何回も
乾杯した
ご機嫌で帰宅したのに…



のに

やはり
訳ありは 所詮訳あり

くだらないことで スイッチが入り

まあまあの 喧嘩に発展

またである。

スイッチは 訳ありゆえ
毎度 同じことな気するわ…

仕方ないといえばそれまでだけどね




せっかくの休みもこれじゃあね…

しかもさ… あたし 明日 また休みなんだよね
ネガティブガーン
バラバラで過ごそうと心に決めております




さて 洗濯干して 出勤前に夜ごはん
作らないとだわダッシュ


しかしさおいで 4日も仕事休むとさ…

行きたくねぇ〜オエー





月曜日
また 始まりましたね
体調に気を付けて
今日も
頑張りましょう
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: