雨の日の送迎(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)と 夜ごはん♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




おはようございます傘
なみゆひ地方 警報でてるアセアセ

昨日も1日中傘傘


7:30 9:30 14:30とみんなを送って🚘
なみゆひは 引きこもりウシシ
引きこもりはどちらかというと 得意グッ
苦にはならないけど…
お天気は 晴れてた方がいいな〜
気分どんよりしちゃうし 掃除がはかどらないガーン


夕方19時ころ おかずを作り出して
お迎えに備えて 20時はバスタオルをかぶり笑っ
いざ!

次女右矢印ゴン太と迎えに行って 長女は
雨そんなだし歩いて帰る〜とLINE
ほぼ同時に帰宅くるくる
みんな無事に帰ってきて安心ほっこり

んで みんなお腹ぺこぺこアセアセ

豚肉と山芋の炒め物は娘さん達にも好評キラキラ
これはリピ決定キラキラ
クックパッドを参考に作りましたニコ
酒みりんとお醤油 お水 ニンニクしょうが
少しお砂糖も音符
甘辛炒めだから ごはんにも合う🍚
餃子🥟は焼くだけ あとは…
大きいカニカマ!
少し焼いてみましたよ〜 カニカマはゴン太の好物ピンク音符


あたしもごはん待ってたから 空きっ腹に
キンキンに冷えたサワー🍋が…


くぅ〜〜デレデレ美味しかったわ
優勝🏅


世の中は今日からお盆てのに…
家族は休みてのに…

なみゆひは仕事イヒ
こんな天気だし 暇だと思うが…どうだろう…
もちろん 今日も人はいません…
8-22時を4人で回します笑っ 1人は私と入れ替わり
こんなんだから ミスや文句が出るんだよね…
あっまた愚痴🤭笑っ


今日も明日もやってやるわDASH!


雨のお盆になりましたね
みなさま ゆっくりと過ごしてね
お仕事の方はふんわりといきましょ


ステキな1日になりますように
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

ラブラブキラキララブラブ



なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b