休みの日の台所仕事⋆*❁*⋆ฺ。* | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






外は すごい雨傘
しばらくこんな天気かと思うと どんよりするねもやもや




午前中から 始めた

休み日の台所仕事🔪


野菜達を洗って 切りまくって🔪
浅漬けやピクルス わさび漬けなどなど音符

野菜たっぷりラタトューユ音符

モロヘイヤ梅肉おかか合え音符
お弁当のおかず一品音符





途中 バイトに行く次女に豚丼作って

ふぅ〜ぶー疲れた〜


あとは 晩ご飯作るだけだけど…
娘さん達の帰りは20時過ぎ…ゴン太はもっと遅いかな




あたしが生ビールにたどり着くまで…
まだ 長い笑い泣き

夕寝でもするかなzzz



みんなのお家の夜ごはんは何かな〜ウシシ





少し早いけど 今日も…
お疲れ様でした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラブラブキラキララブラブ

なみゆひのオススメですd(*・∀︎・)b