出勤前の台所仕事⋆*❁*⋆ฺ。* | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


予約投稿時計

こんにちわ晴れ
ただ今 11時
28℃

暑くなってきたねアセアセ汗

外仕事の方は
厳しい季節ですねあせる


あたしもマスクで自動ドア全開だから
エアコンついてても暑い!!
痩せるかなぶー



本日の出勤前の
台所仕事⋆*❁*⋆ฺ。*


でん!!

サラダチキンも作りましたよ!!




今日の我が家の夜ごはん…
分かりますかウシシ!?

今日みたいな日はきっと
みんな嬉しいはずっ音譜




あとは
次女を学校学校に送ったら
あとは 支度して仕事に行くだけダウン
やるしかない!!



午後からも
頑張りましょね
ラブラブキラキララブラブ