また頑張ろっ^^ 夜ごはんと節約弁当♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡



おはようございます晴れ

朝から暑いねアセアセ

昨日より暑くなるらしい今日ショック
気合いだな笑い泣き

昨日は1日 ゆっっくりしましたにやり
午前中は だらだら音譜
になりました
午後からは 次女とソーメン食べて音譜
始動!!

掃除機 雑巾掛け キッチンリセット
扇風機と空気清浄機洗って音譜

ウシシ


お弁当のおかず作ったり…

そんな昨日の夜ごはん音譜
枝豆出したり お豆腐出したり
暑かったから 冷たいのが美味しいね!!

これは一昨日の夜からごはん音譜
手羽中のから揚げ生ビール
ししゃも生ビール

んで 今日の節約お弁当お弁当

ゴン旦お弁当は 3日ぶりですイヒ
これだけ暑くなると 体が心配だから
復活ですにやり

長女お弁当は久しぶりです
ずっとおにぎりおにぎおにぎだったからね…

まあ どっちも大したことないけどイヒ
ないよりねっラブラブ

お味噌汁やこんにゃくゼリーやら
つけて お2人さんご出勤バイバイ


残るは次女zzz
今日は午後登校だから のんびりしてますぐぅぐぅ

母ちゃんは今日から3連勤真顔
頑張ります!!




コロナ感染者数が増えてきましたね…
こうなるんだろうなとは思ってたけど
予想より早かった汗
第二波は必ずくるんだろうと思って
行動した方が良さそうですねぐすん
不要不急以外はまだまだ
stayhome🏠
自分や大切な人の命を守るためにねラブラブ

さてとっ
朝家事やらんとDASH!
バス🚌の時間がない次女を送らないとだし笑い泣き


今日も
暑くなりそう…
頑張りましょね
気を抜かずに
マスク 手洗い 消毒
頑張りましょ
ラブラブキラキララブラブ