おはようございます(*´-`) 久しぶりなお弁当… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

完全に風邪ひいたわ笑い泣き ゴン太のがうつったな真顔
毎日 ロキソニンで騙し騙ししてきたけど…
こりゃ 完全に風邪だわ笑い泣き

みんな送りだしたら 寝てしまったあせる

ロキソニン効いてきた拍手

今日 仕事行ったら 明日は休みデレデレ
なんとか 頑張ろグー



今朝は 久しぶりにお弁当お弁当お弁当
あまりにも茶色だから ハムのお花🌸と
思ったら…

見事に 失敗ニヤニヤ
慌てて ククパ見たわ笑

次からは できるかな音譜



今日は 午前中 次女の高校の入学金の
お支払いと少しスーパーに…

焦る焦るあせる
がんばれ あたしおーっ!



まだ 火曜日か笑い泣き

今日も頑張りましょ!

ピンクハート照れピンクハート