やっていけるのか…あたし | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


今日

退勤したの

20:00

滝汗


いやー
しんどい

滝汗


帰宅して シャワーして
リビング行ったら…

みんな ごはん食べてない真顔



いやー
作ってあるんだから
食べといてよ

真顔



結果
20:30から みんなでごはん🍚


座ったの21:00



もう おねむなあたしチーン





お酒より 睡眠を欲するなんて…
あたしとしたことが…
デレデレ


風邪気味なんで 早よ 寝ます星



月曜日の夜流れ星

お疲れ様
でした

ピンクハート照れピンクハート



おやすみなさい流れ星