あちゃー(°▽°) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

寒い…寒いよ 急に…滝汗
毛布出したけど 朝方寒むかったから
朝 慌てて 羽毛布団出してきたデレデレ
あー 冬がきてるな そこまでチーン
冬は 嫌いー笑い泣き

昨日の 夜ごはんの写真がなーい笑い泣き
秋ジャケを マヨで焼いたのん
作ったのになーデレデレ 

昨日の 姉妹の会話…
長女 中3 変なとこで女子を出したがる。
次女 小6  ネチネチ女子は嫌い 公園大好き

長女 「やだー   ○ーちゃんに
オッパイがあるーポーン
次女 「 そりゃ あるわさっっ真顔

どうやら、久々に次女の裸を見た様子ニヤニヤ

長女 「 うち オッパイ抜かされたら
○ーちゃんより 勝るとこなくなるー笑い泣き
次女  「 なんだ それっニヤニヤ

次女は さっぱりしてるので この頃
長女の絡みが面倒な様子笑い泣き
どんな会話しとんねんニヤニヤ

まっ 仲良くしとるならいーけどっウインク

これは、私の心の叫び…
長女よ… 私しゃ あんたに 身長もオッパイも 抜かされそうなんだよニヤニヤ