三連休終わったー! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

急に 朝晩寒くなってきて
追いついていけない 今日この頃滝汗
三連休は 仕事 仕事 仕事真顔
久しぶりに つっかれた〜チーン
今週は 昨日の1日だけのお休み…
変わりなく過ごしましたニヤニヤ
空っぽの冷蔵庫を満たしに 買い出しにデレデレ
最近 流行りの白米に混ぜて炊く
アレヤコレヤニヤリと 愛方さんと
ハマり中の 納豆
{6E804D3D-40A8-4107-AE2B-9FCD0DC30928}

{A325CC15-BE9C-4A19-AB74-D34486FA3B2A}

この納豆 お豆が大きい〜照れ
私が いつも買ってる フタをパキッてするとタレが出てくるのも 美味しいんだけど…
この納豆…  ネバネバがあんまりなくて
お豆が硬くて 食べ応えありウインクOK
豆食べてます!!て 感じ
都納豆は 今日食べるの照れ楽しみラブラブ
{F1AABCD3-204F-4265-9B0E-379E8FEC0B14}

夜ごはんは ヘルシーにデレデレ
マグロが、安かったから 
マグロやまかけとマグロの炙りルンルン
私が、ガスコンロで 炙った爆笑から
適当だけど 美味しかったですウインク

串に刺した もも肉も 塩とタレで
食べたら 美味しかったですよウインク

休みが1日しかないと 家事がどーしても
手抜きになるえーん 
今日は 少し作り置きが作れるといーなデレデレ