창민아 생일 축하해♡ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡


  창민아 
  생일 축하해♡






チャンミンって
なぜか…


いつも、私を…




って、思わせるのよね…うううう




男なのに

ズルイ!!(*≧з≦)

って、感じるくらい





アラサー男子で
この可愛さ!(*ToT)ラブラブラブラブラブラブ

いったい、何なのさ!






いつも、自然体





気取ることもなく…





自然と溢れ出す、この可愛さよ…




『負けました…ハァハァ…』

完全に負けを認めて、ひれ伏すしかないわ…



かと思えば






オ。ト。コ!


なのよねぇ…

匂いたつような男なのよぼーWハート









こんなキレイな顔の下に…




この体キラキラキラキラ
(マジで挟まれたいわ‥キャハハ)




その上、お料理上手で
キレイ好き

整理整頓されたお部屋を見ただけで



喪失しそうになるわ泣



そして、何より…





ユノの信頼を




ユノからの愛情を






一身に受け止める唯一の人キラキラ




時には甘えて






時には甘えられて







どんどん

二人の関係が、熱く深くなってきてる気がする


ベタベタと
一緒に過ごすんじゃないけれど


最近の二人の距離って
すっごくステキ好WハートWハート






チャンミナキラキラ

お誕生日おめでとうLOVE

何も夢がなかったあなたが
東方神起でいることに夢を見つけてくれて
ありがとうキラキラ

ユノヒョンと、歩んで行く人生を選んでくれてありがとうキラキラ

チャンミンの幸せが
私たちの幸せですらぶ②花

負けっぱなしの私だけど
そんなチャンミンが大好きですハート



これからも
ユノヒョンと
私たちビギストをよろしくね




最近、ちょっぴり
二人の揃った姿に飢えてる私に

また、仲良しこんにゃん
見せてねおんぷ





最後にもう一度





チャンミンWハート

お誕生日おめでとうキラキラキラキラ