윤호야~생일 축하해♡ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

 윤호야~ラブラブ
  생일 축하해~ラブラブラブラブ






今日は
ウリユノユノのお誕生日キラキラキラキラ



家族やお友達に
お祝いしてもらってるのかな好


日本でも東京や大阪のカフェで
お誕生日イベントがありましたね


えぇ…
えぇ…( ̄▽ ̄;)



田舎もんのあっしにゃあ
何の関係もございやせんでしたがね…
(例のごとく、すねまくり)



カップホルダー
欲しかったなぁ。。。うううううう





すねまくる前に!
新年の挨拶もせずに
何やってたのよぉぉー!ムカムカムカムカ

久しぶりの登場→皆の衆



ミアネヨ…苦笑てへ


もうね、
ビキイベ当落あったり
(4/9.10のお昼の部行きます。2次で4/9夜の部も申込み中です。相変わらずのごうつくぶりですぼー)




京セラオーラスあったり
(1/19.20行って来ました♪お会いできた皆さん、ありがとう♡)





サイン会のユノにヤキモチ焼いたりえーんラブラブラブラブ



ひたすらキレイな横顔と
ひたすらキレイな指先に
うっとりしたりラブラブ




何といってもチュー!!!!!!


アンコンのチケッティングに
走り回ったりダッシュダッシュダッシュダッシュ汗汗汗

正確には、走り回ったり左矢印ではないけれど苦笑


まみしは、色々考えた結果


やっぱり2日間ともチケを確保できる
グローバルパッケージを狙ってたから

販売開始と同時にポチる準備万端の娘
まだかっ!まだなのかっ?!ドキドキ




ゲッ!!三泊四日のプレミアム売り切れっ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



アカン!二泊三日のDXしか取れんかったぁぁぁー(>ω<。)

諦めかけた…


…と、その時!!
なんと三泊四日のDXに空きが!!!




うぉりゃぁーっ!!
ポチっとな!!!




…というわけで
プレミアムは逃したものの
三泊四日DXコースをゲットして
無事に二日間とも参戦できることになったのでした…

こんな風に
毎日くるくる毎日
目まぐるしい情報と
日常の生活に追われまくりだけど



ずっと、ずっと


ユノが好き好






かわいかったりWハート




カッコ良かったりキラキラキラキラ






大好きなユノを見ていられるだけで幸せらぶ②花




ついでに見せてくれるチラ見せWKGも好き笑




わざとらしく見せてくれるポンポンも大好き泣WハートWハートWハート


けど

一番の願いは




ユノが笑ってくれてること




ユノが幸せであってくれること





ステージでも



プライベートでも




ユノがやりたいことを
ユノの情熱で成し遂げていけること


そして

頼りになる
かわいい弟チャンミナハート


ずっと仲良く


二人で東方神起を守ってね





ユノや…

こんな日本の田舎の片隅にも

ユノのお誕生日と
幸せを願ってるペンがいること


忘れないでね


윤호야キラキラキラキラ생일 축하해WハートWハート








では、皆の衆

またねらぶ②花


画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♪


おやおや(#^.^#)
ユノは故郷の光州でお誕生日を迎えるようですねキラキラ
デビュー以来、初めて故郷でお誕生日のお祝いを家族とするって
本当に、私たちのために一生懸命走り続けてくれたんだなぁ
って、感慨深いです(*T^T)
ありがとう♡
ご両親もお喜びでしょうね
お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ

かわいいのかたまりの2人♡

こんなにかわいいと、
ポクも早く子ども欲しいーっ!(*≧з≦)
って、ユノがなっちゃうんじゃないかと、ちと心配…え゛!汗