読者の皆様へ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん  アンニョン

お元気でいらっしゃいますか?





九州地方に地震が起きてから




何度も


何度も



記事を書いては消し


消しては書き…




1度は、少しでも元気になれるようにと

2人の笑顔をお届けしましたが



やはり、何か心につっかえるモノがあって
いつものmamisiのブログを書く事ができないでいます


こんな風に言うと






ずっとずっと、四六時中被災された方のことを考えてるみたいに取られてしまいますが、






本当は、私の時間はいつもと同じように流れています






そんな中で、いつ自分たちにも降りかかるかも分からない災害に備えて、家の中の危険な箇所の点検や補強

そして、防災グッズをお友達と相談しながら、いい方法を教えてもらいながら、備える準備もしています








被災された方々の大半は
きっとトンペンでも何でもありません



だから、2人のことを書いても

2人の笑顔で勇気を出してもらおうと思っても



心には届かない気がしてしまって…



しかも、まだ救援物資や食料が充分に行き渡っていないという報道もあり



被災されたお友達が送ってくれた
めちゃくちゃになった家の中の画像を目の当たりにし




何も言葉が出てこないんです





ただ


何もかもを自粛して




周りの私たちまでがずっと悲しみに明け暮れていても、前には進めないことも分かっています




もう少し



もう少し時が過ぎたら




また2人への愛をいっぱい叫べる日が
きっと来る




その日まで



少し待っていてくれますか?






いつものmamisi節をひっさげて
元気いっぱいに帰って来ます






たくさんの方々が苦労されてる中で



一筋の明るいニュースもありました


学校にも行けない状態の

中学生や高校生が進んでボランティア活動をしていると

自分たちも被災しているのに、

『避難所でジッとしてるなんて、もったいないから』って




こんな時、子供たちの勇気ある行動や
言葉に本当に救われます



そして、大人たちだって負けていません



食堂をされてる方が
無料でおにぎりを提供されています

もちろん、この方も被災者です



その材料はご近所の方々が
手に手に持ち寄ってくださるお米やお水だそうです



その他にも


被災された  たくさんの方が
ボランティア活動や、お年寄り、小さい子供のために尽力されています




人と人との『絆』


日本人の心の底には、やはりこの
『絆』が、生きているんですよね



まだまだご苦労は絶えないと思いますが
それでも、少しずつ前に進んでいってほしいと願い

そのために、少しでも力になれればと思っています







そして、『絆』という言葉を感じたとき



そんなときにユノとチャンミンのことを
思い出すmamisiはやっぱりトンペンなんです




2人の絆


2人とファンとの絆




何よりも絆を大切にして
歩んで来た2人のファンであって


本当に良かった






ユノは明日4月20日で

除隊までちょうど365日



4月27日には、日本デビュー11周年を迎えます







間の22日に、お友達と集まって
お祝いをしよう…って準備していて

どうしようか…と、悩んだけれど



やっぱり、開催することに決めました



今ある幸せに感謝し


被災地の復興を願って、


私たちも元気になって来ます!



{C3BC0A0D-23A7-439A-B120-7E762D82B62A}





がんばっていきましょう!!







待っててもいいよ^ ^  の方のポチを
mamisiは待っています♡