笑顔の贈り物 | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡


皆さん  アンニョン





今日未明にも大きな地震があって
被害が広がり、

避難中の皆様や被害に遭われた方々の気持ちを思うと、本当に胸が痛みます


どうか1日も早く平穏な暮らしをおくれる日が来ますように…


雨がひどくなりませんように…


私には祈ることくらいしかできなくて
こんな時、いつもどうしたらいいのか
分からなくて…


今、この時間にも色んな悲しみや苦労をされてる方々のことを思うと

ブログを更新したりしていいのか…

こんなことしてていいのか…

悲しい事件や災害があった時に
いつも葛藤しています



でもね

みんながみんな沈みこんでばかりいても
ダメなんじゃないかな…って
そんな想いもあるんです


私たちも元気いっぱいでいないと
何のお手伝いも援助もできないんじゃないかって…



だから

今夜は

少しでも自分が元気になれるように


そして、ここを訪れてくださった皆様が
少しでも心癒されるように

2人の笑顔をお送りします






















































































































































































































































































きっと2人も日本のことを心配して
応援してくれてると思うんです…


















ニュースを見て心を痛めている皆さまと


実際、被災された方々が少しでも笑顔になれますように…




2人の笑顔で
少し元気になって
mamisiは、棚やクローゼットの転倒防止対策、緊急避難時の避難バッグの再点検始めました


みなさまも始めてみませんか?





元気出していきましょうね♡




画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます