We are T | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゆの、ちゃみ、ごめんね。ゆっくりついていかせてね。




こんにちは。
ちょっぴりお久しぶりです。ペタのお返しにも行かずすみません。
ケチミのカムバはもう少し追えてたような気がするんですが・・・なんでだろ?
なんて思ったりしているうちに300万回再生のミッションくらいからポキンと心が折れました。
再生リストダメ、リピートダメ、高画質で再生!ツイのタグ付けのカウントされ方、ただふたりが好きでカムバを応援したいだけなのに二転三転するルールにもういいやーってなりました。
1番のびっくりは次の音楽番組のランキングはアルバム販売量は関係ない、大事なのはSNSと音源だ って・・・。
少しは加点の仕方を理解しているつもりでしたが、カムバの元となっているのはアルバムでしょう?
大事に作ったふたりからのメッセージですよ。それなのにタグつけただけのツイの方が重要なんて理解できない。
1位をとらせてあげたいって気持ちは私にも当然あります。だけどなんか今回のカムバは辛いや。

昨日‘TENSE’が届きまして聴いているのですが、Somethingは音楽番組で見るよりCDで聴く方が好きです。ふたりの歌とバンドの音だけで心地いい。
う~ん、なんていうかロープが気になっちゃって(まだ言ってるあせる
ダンサーさんありきのふたりのパフォっていうのも気に入らない。てかもったいない。
ダンサーさんもメンバーかもしれないけど、私はふたりの東方神起が見たいんだもん。ダンサーさんのロープさばきが見たいわけじゃない。ここら辺が見逃してもまあいいかーって思えるとこなのかも。ゆのが歌ってるっていうのに、こんな気持ちになるなんてこと初めてで自分にショックもらった。

FRaUも見ました。ちゃみね、「日本語のレベルをもっと上げたい」ってしょぼんありがとうね、ちゃみ。もう今のままで十分だよ。
むしろ日本語忘れるくらい韓国でたくさん活動してほしいって思っちゃったよ。
SMとエイベとの契約でそうもいかないのだろうけど、カシオペアの皆さんが空港に行くのも億劫になるくらいにねべーっだ!(あっ!日本に来ないってことは空港に行く事減るかな)
ちゃみが日本に来ないってことは必然的にゆのも来ないことになるけど、CD出してくれたりラジオでのキヨミ~な姿見れたらそれでいいや。あと書きためた詞や曲ね。
日本で地道に活動してくれた事が、本当にありがたいことだけどカシオペアとビギの間では、かえってめんどくさいことになっちゃってるしね。

あー!ゆののラジオかわいかったー昨日の夜、「ゆのかわいー」しか言ってないかも。
思ったけど韓国での活動はファンとの距離が近いよね。ラジオでメッセージを読んでもらったり、サイン会やテレビ局入りする姿とか。
日本では入国した途端に姿消すからね。それこそコンサートとテレビでしかふたりの様子がわからないわけで、カシオペアさん‘めぐまれてるじゃ~ん’とちょっぴり嫌味を言ってみたりして得意げなんだかんだ言ったって帰るところは韓国なんだしさ。
日本でだってコンサートを何回もやってくれるけど、そう何回も行けないんだよ。心の中で‘怪我のないように無事に終わりますように’って祈ってる人の方がはるかに多いと思うな。
渡韓するビギもふたりに会う為にがんばって仕事したり、節約したりして、決して簡単じゃないんだよね。
まぁここで言ったところでどうなるわけでもないですけどね。


あーなんかカムバを盛り上げていかないといけないのにネガな文字ばかりの記事になってしまってすみません。
SomethingのMVを全く再生してないわけじゃないので汗見たい時に一応画質は上げてね、見ています。(根は真面目な子ですパンチ!








(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)