Beside | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゆのさんのこういう雰囲気の歌も聴いてみたい気がした。




こんばんは。
朝からSomethingの再生していたのですが、どうやら再生リストだとカウントされないとか!リピートも。カムバのたびになにかしらビギのやる気を削ぐようなことがありますねあせる我が家では、1回1回を心して見ろ!ということなのね で落ち着きました。

ところで!私を落ち着かなくさせるのは、新たなるヒョンばかの出現ですよ。
ちゃみがつい先日自称ヒョンばかと言ったばかりですが、それを上回るほどのヒョンばかがゆのだったなんてあせる
どんな時でもゆの溺愛の私ですら、電話番号の下4けたをホジュンさんと同じに変えたと知った時にはさすがに引きましたダウン韓国では普通なことなのですか?!番号を変えるって結構大変なんじゃ・・・。変えた後とかも。
こうなってくると、ホジュンさんていったい何者!ホジュンさんからいちごの香りでもするのかな?得意げ


う~ん・・・最近のゆのさんはかわいすぎますねー。かわいーゆのは日本だけの特権じゃなくなりましたね。ちょっぴり寂しいけどSomethingは軽快な音楽だしね、ドヤってばかりじゃダメか。


(チャルサマ)
かと思えばこんな表情みせるし。ぽ~っとなりますよ。



(チャルサマ)
これはなんか「こうなのっ!」ってわがまま言ってるみたいでかわいーし。



(チャルサマ)
これは目の動きがちょっとやーらしいじゃないですかぁ。



(チャルサマ)
そんでもってこのちっちゃな動きと笑顔にきゅーん恋の矢


結局、ヒョンばかなゆのでも問題なく好きということですね。落ち着かないのはゆのがいろんな表情を見せてくれたり、話してくれるからだな うん、間違いない。


ラジオにゆの1人で出るみたいだからしっかり者のちゃみがいないとちょっぴり心配だけど、そこは東方神起のリーダーとしてビシッときめてカシちゃんたちを涙させちゃうのかなグッド!
ゆの~がんばって!楽しみにしているよー音譜




(出所画像内・GIFチャルサマよりお借りしています。ありがとうございます)
ベルGIFの持ち出しはしないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m