進撃はまだまだ止まらない! | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゴールドに輝くふたりキラキラ まぶしいなぁ。




こんばんは。
昨日の夜9時過ぎにDVDが届くという仕打ちあせる
もうあせりながら一気に見ました。
今更ながら、あー終わったんだな ってせつなくなっています。
汗1つ1つがキラキラしてて、表情もどんな場面も最高ですね。
空が明るいうちは次の曲にいく時の表情を見ることが出来て、ゆのがふっ って笑ってたり、あ~ゆの楽しんでるー!とそれだけで満足。
ちゃみもメイクがどんどん落ちてきて焼けた凛々しい顔立ちがかっこいーやらかわいーやらラブラブ
改めてというか、ますます東方神起が大好きだな。
またゆっくりじっくり見て感想書こうかと思います。

ゆのさんは映画の撮影上手くいっているようですね。
ご機嫌な笑顔がうれしいです。
ゆの、いつでも応援しているからね。


あーそう言えば、シングルはソロじゃなかったですねあせる
しかもダンス曲だって!
スタッフさんはちゃみにいじわるするのが大好きみたいだねあせるうなぎの件もだけどちゃみの反応を見るのが楽しいんだろうな。オフショが楽しみだぁ。



それでは短いですがこのへんで。We are T

(チャルサマ)
これからもずっとふたりについていく(もれなく幸せ付き宝石赤





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m