Time Slip | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゆのもちゃみもそれぞれの場所でがんばってる!




こんばんは。
ゆのちゃみはまだ日本にいるよねーなんてのほほ~んとしてる間に、ゆのはタイへ、ちゃみは釜山ですって!!忙しいねあせる本当にお疲れ様です。
こうなってくると、SMT WEEKの準備は大丈夫か?!と思ったりしてあせる
10年の積み重ねがあるからふたりは大丈夫だろうけど、怪我や音響、照明あせるとかね、なにごともないようにリハはしっかり出来たらいいですよね。


ゆのの映画出演にはビックリでしたね。最近シュッとしたお顔してたのは、このために減量してたのかな?(あんまり痩せないでね)
戦争後という噂でしたが、迷彩服着てましたねちょんまげしてビックリマーク
かわいくてかわいくてつらいよ~(金爆ふうに)てなりましたけども。

あと、空港での荷物出てくるの待ってる時の動画見ましたけど、あんなふうに至近距離からカメラ向けられて、どんな時も気が抜けないんだなーとかわいそうに思ったりしてしょぼん
そんな中でも、リュックの口があいてたり肩ひもがネジネジしてたりするから、本人はなれっこなのかな?


SMT WEEKのライブビューイング、1日だけ確実に行けそうです!チケットが当たればですけどもあせる
ゆのちゃみ!待っててー絶対行くからーDASH!

(チャルサマ)
わぁ~って演技するゆの、かわいーラブラブ

(チャルサマ)
ちゃみってゆのに「そうだね」って言われると嬉しそうだよね。
うんうん、ゆのと気持ちが同じだとうれしいね!ちゃみ。そんなちゃみを見ると私もうれしい!

(チャルサマ)
そしてここ大好きな場面アップ
ちゃみが耳をすませてる姿と、ゆののちっちゃくピョコンてするとこ。
かっこいーちゃみとかわいーゆの。最高ですねグッド!


(SMTOWNサマ) SMTOWN WEEK TVXQ! "Time Slip"_TVXQ! Interview

Time Slip みんなでしましょうね流れ星




(GIFチャルサマよりお借りしています。ありがとうございます)
ベルGIFの持ち出しはしないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m