Rosso~Blu | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ミラノのみなさん、ゆのがかっこよすぎてすみませんドキドキ隠せないものであせる



こんばんは。
ゆのちゃみはイタリア ミラノだそうですよ。
ゆのの足の事もあるしもう少しゆっくりさせてあげたいけど、次のアルバムの準備か10周年の記念の何か?と考えると、ふたりはきっとワクワクしながら出かけて行ったのでしょうね。
ちゃみもレギュラー番組の収録もあるから疲れているよね。
ゆの、ちゃみ、素敵な思い出が出来るといいね。がんばって!
この時のこれはこの為だったのかー!って早く言いたいなー音譜

The Way U Are
The Way U Are

イタリア ミラノと聞いて思い出したのは‘冷静と情熱の間’ですけども。
ゆのって、まさに冷静と情熱の間って感じがします(本の内容ではなく言葉の意味で)
上の写真もどちらも冷静にも見えるし情熱的にも見えるでしょう?動画でもそうですよねー。
ゆのから目が離せないのはそんなゆのに魅せられちゃうからなんだよなぁ
なーんて 単純にゆのが好きなだけです得意げ

そんなこんなで上海の写真の保存枚数がすごいことになってますあせる


明日からなぜかミニ夏休みです。4連休!その後の怒涛の仕事が怖いけど汗保存した写真を眺めたり、動画見たり、ゆのが行くところの世界時計眺めながらすごそうかなラブラブ


 


(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)