逢いたくて 逢いたくて | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
1年前の今日、ゆのが泣きものになった日だったね。


こんばんは。
野王があるころは、仕事から帰ってご飯の用意!片付け!お風呂!と全速力でこなしてたけど、今じゃダラダラ~とすごしております。あー野王がすでになつかしく、恋しい。あんなにドラマに熱くなったの初めてだったなー。またヤイヤイ言いたい!
$The Way U Are
酔っ払いゆのとサンウさんにハムハムされてた女の子ラブラブ
つぶらな瞳がいっしょだー目かわいー。



$The Way U Are
ゆの、ちゃみ 東京ドームから1年になるんだねー。早いね。
私はゆのの涙で、ちゃみのことがそれまでよりももっと好きになったよ。
$The Way U Are(チャルサマ)
ちゃみがゆののヒョンみたいな、愛するわが子を応援する母みたいな。
こんなちゃみが大好きドキドキ

TIMEツアーでも見たいねー。(←ゆのの涙じゃないよ)
ふたりのドヤドヤでかわいくって楽しそうな顔が音譜
それだけでこの世の誰よりも幸せを感じることが出来そーだ!

ゆのーちゃみー逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ~音譜



(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないで下さい。お願いします。