描いた理想  願いは助走 | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ゆの、ワクワク音譜してる? 私 ドキドキドキドキしてる!


こんばんは。
ちゃみが‘きれいすぎる部屋は落ち着かない’という新事実によって、ゆのが散らかしても小言言われないのかな?とちょっぴりシュンあせるとしちゃいましたけども。(ちゃみに叱られるゆのがすき)
収録が野王の時期だったから、ちゃみはゆのに気を使ったのかな?と思う事にしました。
それか、ちゃみのきれいの基準が高いか低いかにもよるねべーっだ!
ゆのの散らかし具合はどんななのかな?
$The Way U Are
ちゃみに怒られるかも!とビクビクするゆのを想像しただけで楽しいです音譜
ちなみにうちは、カノムチャンが帰ってきた途端にちらかります叫び
なんでも出しっぱなし、やりっぱなしな人です。
お恥ずかしい話ですが、脱いだ靴下とかほっとくといつまでも部屋に転がってます。
それで何日かすると、「靴下がない!」と言いだすんですよね。困ったものです汗


$The Way U Are
ゆのは、毎日繰り返し繰り返し練習してるのでしょうね。
どこまでやれば満足できるのかな。努力の人だからね。

ビギシャル見ました。
ゆのの好きなものって、ゆのがこうなりたい!とかこうでありたい!みたいなゆのの理想なのかなと思う。
今回のひまわりもそうだし、
タカ>>>上を向いて飛ぶから
冬>>>>新しいスタートが待っているから
そして好きな言葉‘信じる’

ゆの、前向きで強くて優しくてひまわりのようなゆのをどこまでも信じるよ。
ちゃみはすぐ戻って来ると思うからおうちを程良くちらかしてあせるたくさん食べて、寝てリハがんばってね。
楽しみに待っています音譜



(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)