あの時に戻るといいな | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
闇には笑顔で光 灯すんだヒマワリ


こんばんは。
野王18話はドフンにさよならでしたね。
ヌナとドフン、同じ夢をみていたよね、きっと。

(SBSNOW1サマ)

未だに涙 涙ですよmakovv
ドフンにもう会えない・・・生きてほしかったあっっ

ダへがどーしたいのかぜーんぜん解んないし(あれで幸せなの?)
本当になんというか変な人だね。おかしくなっちゃってるよ。
ハリュも前に言ったじゃんかよー!ガンガンいかないと大切な人を失うよって!(届く訳ないけど)
子供とお兄さんを殺されて、お父さんまで殺されそうになってよくあんなに冷静でいられるなと不思議だよ。ヌナの行動が普通だよね。真っ先に殺しに行くよ私でも。
ハリュさん!あなたがやってダへを!ヌナの手を汚させないでやってくれー。ドフンが悲しむし、ドフンと手をつながなきゃいけないからさ。

(ekwjdekwjdサマ)


 $The Way U Are
ゆの、野王本当にお疲れさまでした。
ゆのと共演するとみんなゆのを好きになっちゃうね。
離れたくないような、一緒にいたいと思えるような。
ゆのの心や行動が一途で純粋で熱くて(あれ?ドフンみたい)そんなとこがみんなを虜にしちゃうんだよ恋の矢わかってる?!ひよのしん
私はもう少しドフンに浸ってるから(野王は最後まで見るよ)ゆのも少し休んだら(てか休んで!)東方神起に戻ってきてね。待っていますグッド!

$The Way U Are


まさか制服(しかも高校生)姿をみられるなんてねラブラブかわいすぎでしょーびっくり
$The Way U Are
(チャルサマ)
$The Way U Are
(チャルサマ)


(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)

ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないで下さいね。お願いします。