すぐそばで 誰かがそばで! | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


The Way U Are
ゆの、たくさん寝て、食べて ゆのタイム!に突入してね。



こんばんは。

明日まで頑張れば休みだー!野王で気持ちが疲れて今週はくたくたです。

今日が給食最後だったんだって!そう言えば来週の火曜日は卒業式だよあせる

定期演奏会があるから部活にも行ってるし、なんだか全然卒業する雰囲気じゃないなーひよざえもん

卒業式も委員の最後の仕事があるから、バタバタしそうで感傷に浸ってる暇ないかも泣

無事に卒業を迎えられるんだからそれだけで、感謝しなきゃだね。


私の働いてる店に、新生活に必要なものをそろえに親子で買い物に来ているお客さんが最近多いのだけれど、お父さんと娘さんの組み合わせを見るといつも泣きそうになるんですよね。


娘さんが就職か、大学で遠くへ行くのかー

お父さん、1人になって家事とか出来るのかな?

さびしいだろうなー、話し相手はいるのかなー


とか勝手に想像しちゃって、娘さん!お父さんにこまめに連絡してね。どーかお願いします。

と心の中でつぶやいていますあせる

はぁ~なんか春はせつないなー。

出会いより別れの季節だな、私にとっては桜



ゆのも1人暮らしみたいだけど、どーなんだろう?!

「だいじょーぶ」 とか言ってそれなりにやってても、周りの人が心配して、あれやこれややって結局1人暮らしでも、1人じゃない!感じになりそうだな。

なんかゆのってほっとけないもんなー。かわいーし(関係ないかあせる


女性セブン読んだんですけど、ゆののコメントの後に (笑い) がいちいちつけてあってうけたにひひ

あといちごイチゴが本当に好きなんだね。かわいーなウサギ


The Way U Are
いちごといちご味がとことん好きな人(笑い) このドヤってる人がひよのしん

なんて愛しいんだろー。

早く会いたいねドキドキ


ゆのー待ってるからー。

エネルギーためこんで、フルパワーでコンサート行くからDASH!ゆのも楽しんでねグッド!



ちゃみ、遅くなったけど汗月光プリンスお疲れさまでした。とっても楽しそうにのびのびやってたのに残念だったね。

音譜Rat Tat Tat を聞くたびに、ちゃみが楽しそーにバンバン撃ちまくってる姿が浮かんでくるよアップ

ゆののそばで、この歌は歌ってほしいな。ふたりでワチャワチャやってほしいよ。

ツアー楽しみにしてるね。ちゃみも楽しんでねグッド!





(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)