エトピリカ  | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
新年 明けましておめでとうございますクラッカー
昨年中はゆののことかわいードキドキちゃみにはお願い事(ゆののそばにいてーとかゆのを守ってーとかね)ばかり言っているこのブログにわざわざお越しいただきありがとうございました。
今年も相変わらずゆのゆの言ってると思いますがどーぞ宜しくお願い致しますひよざえもん ラブラブ

初詣に行ってまいりまして、今年は子供の受験もあるので破魔矢も奮発し、お守りと、絵馬まで書いてきましたアップおみくじを引いたのですが欲を出し過ぎるとよくないみたいなことが書かれていました。やばい!お願い事たっぷりしてしまったよ。欲を早くも出してしまった。子供は絵馬をかけようとして落としちゃうしあせる大丈夫かな?
$The Way U Are
手袋の光がすごく神聖なものに見えるね宝石白素敵だよ―ゆの~ 心が浄化されたー。

そしてMBCのふたりがかわいすぎたラブラブ$The Way U Are
まずは恒例の挨拶音譜
$The Way U Are
ヒョン頑張ってしっかりお話音譜みん自慢げ
$The Way U Are
$The Way U Are
$The Way U Are
ヒョン ドキドキみんしっかり聞いてるよ音譜
$The Way U Are
ヒョン、かわいすぎー(みん心の叫び)ラブラブ
$The Way U Are
キリッ!ドヤ 決まったよね、ちゃんどら~  
はぁーどーしてくれようこのかわいさ(みん心の叫び)

すみませんあせるあまりにもふたりの世界だったのでなんかいろいろ想像しちゃいました。
ふたりの目線、空気感がホントにほっこりお~させるんだよね。好きだなーどーしようもなく好きだなー。
2013年のしょっぱなからいいもの見れた。


(HATSCHANNELサマ)
エトピリカ(花魁鳥)って鮮やかな飾り羽とくちばしが特徴の海鳥なんだって。ゆのみたいだと思った。$The Way U Are
ゆの、もっともっと高く飛んでも、ゆのは輝いてるから決して見失わないよ!思うようにやってねドキドキ

(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)