ありがとう・・・”これからも ありがとう” | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
こんにちは。ちょっとずつ今年を振り返って行こう!とか思っていたけどそんな場合ではなかったあせるゆのちゃみがどんどん先に行っちゃうからね。昨日まで仕事だったのでKBSもSBS歌謡祭も半分寝かけながら見ました。
$The Way U Are
にゃはドキドキなんでこんなにかわいーのかな。
かわいーと言えばSMのコラボも
$The Way U Are
ゆのはどれだけの顔を持っているんだろうと毎回びっくりだよ。どんなゆのにもメロメロですけどねひよざえもん ラブラブ
来年はどんなゆのを見せてくれるのかな?すっごく楽しみだーアップそして大好きドキドキ
$The Way U Are
We are T ビックリマークトンペンの中で今年の流行語大賞だねクラッカー
ゆの、なーんにも心配しないでゆののやりたいように、思うようにやってね。ゆののことが大好きだからあれこれ思う事もあるけど、信じるのはゆのの言う事だけだから。そしてゆののやることをこれからも精一杯応援しているよ。
ちゃみ、恒例のあせるお願いです。ゆののことよろしくお願いします。ちゃみの隣だけだからさ、ゆのが落ち着けるのは。ゆののおうちドキドキだしね。
$The Way U Are

今日午前中にいつもより少し念入りに掃除してあせるうん、満足満足!昼から買い出しに行こう!と思っていましたが雨が降っていて断念しました。明日があるさ音譜(今日の夜ごはんとかどーしよあせる
こんな感じでなんとか今年も終わっていくわけですねひよざえもん


(pekoeTBVサマ)
ゆの、ちゃみ 本当に本当にありがとードキドキ楽しくて幸せだったよー。
来年もふたりの笑顔がたーくさん見れるように、子供の高校合格と同じくらい祈っとくから、安心して鳥肌カップルでいていいよーラブラブ


(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)