へっぽこ泣き虫の社長。

 

子供の頃から、へっぽこ泣き虫でした。

 

 

今も泣き虫です。

 

怒りん坊です。

 

いじけ虫です。

 

寂しん坊です。

 

人とうまくお付き合いするのが疲れます。

 

 

感情の起伏がすごくて、ジェットコースターでした。

 

そんな自分が嫌いで、しんどくて、

何とかいい方法はないかなーって思って探して、出会ったのが

 

 

心理学。

 

 

人の心がわからないから、

 

 

勝手に妄想して、落ち込む。

 

私なんか嫌われてるんだい!(いじけ虫

 

これ、今思えば、自分を受け入れてなかったり、否定が強かったり、自分への理解がないだけなんだなーって

 

 

気がつきました。

 

 

 

  心の構造を理解するって大切。

 

 

 

へっぽこ泣き虫社長でも、

何となく、お店がうまく回ってるのは、

 

 

人の心を大切にし出したからだと思っています。

 

自分も、他人も、関わる人全て、心があるから。

 

 

 

 

 

私らしい経営って、これやなって気がつきました。

 

 

心を、一番大切にする。

 

 

自分も、相手も。

 

 

そんな思いで、そこに立っているのか。

 

人生にはそれぞれ、ドラマがある。

 

 

せっかく関わるのなら、せめて、関わっている間だけでも、

 

目の前にいる間だけでも、

 

 

尊重したいです。

 

 

大切にされてるって、腹から感じた時に、

 

生きてて、よかった。

あなたに出会えてよかった。

私が私でいていいんだ。

 

って思えて、魂が震えたんですよね。

 

 

 

 

うっかり忘れて、自分勝手な妄想に走ってしまうけど、

 

 

ちょっと一呼吸おいて、目の前の人を大切にできる、

 

 

そんな泣き虫社長でいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

↓自分だけのために綺麗になってみたいあなた↓

リュッカの公式ライン

24時間LINEお待ちしてます!!

(返信は10時から19時になります)


ポチってね。

友だち追加

 

 

↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

 

お店のインスタも見てね!!

リュッカ 久米田

 

 

店長の呟き

https://twitter.com/home?lang=ja