【感情が先な気がする。】

ちょっと今日は、徒然に意味わかんない言葉を吐き出してみようと思います。

なんか、そんな日もある。

相手に伝えられなくても、別にいいような日もある。

「ぬあ!なんか!あかん気がする!!!!」

「おお!めっちゃ幸せ!!!しゅき!!!」

っとかなんとか感じてから、後からなんか色々、理由づけ動機づけしている。

今、幸せだなって想いと、なんだかあかん気がするなって思いが同時多発テロしている。

胃もたれとかは、抑圧らしい。

どれも、私からのお知らせなんだろーなと思う。

どれがなんだかよくわからないんですけどね。笑

もうちょっとさ、わかりやすくお知らせしてくんないかな?私。バカなの?ねえ?

(気づかないお前がバカなの。って返してきた。wむむむ。。私と私は喧嘩をするのが好きみたいである。ややこしわい!!!

今、目の前にいる人たちは、私が何かに気がつくきっかけを与えてくれている。

お金

人間関係

パートナーシップ

などなど。。。

なんだろうなあ。。。

問題解決できるのは、私しかいないんだけれど。

私の幸せな望む状態は、

「理解し合うこと」

それはなかなか、難しいのかもしれないな。

時間もかかるし、お互いの器もあるんだろうな。

だけど、ひょんなことでヒョイっと乗り越えてくる人とかいたりするから不思議。

ちょっと心配はしてくれてるけど、ふわっと餃子の皮で包んでくれる感じかしら。

包んで焼いて食べちゃいな

って

なんそれ。w

心を寄せてくれる人がいる幸せに浸ろうと思います。

幸せ自慢ですね。

えへ。

ラスボスとはまだ仲良くできないけど、そのうち仲良くなるだろう。

まだとんがっておく。

ちょっと独りよがりな独り言でした。