激務に耐えられなくなった私の駆け込み寺。

 

 

 

おはようございます。

 

毎日毎日、、激務。。。

 

 

もう少し、ゆとりのある仕事をできればいいんだけれど、要領もあんまり良くないし、時間の使い方が下手なのである。

 

 

バタバタ接客をしてしまっていて、お客様に申し訳ないなと感じながらも、皆様を綺麗にして差し上げたい思いも強く!!!

 

 

昨日もドタバタしてしまいました。

image

アットホームすっ飛ばして家??

くらいのお店ですが、お客様の心やさしいお言葉に甘えております。。。

 

 

まずは、いつもご愛顧くださり、心より御礼を申し上げます。

 

 

 

  休むことに罪悪感を覚える(笑)ワーカホリック気味ピーコ店長です。

 

 

 

お休みの日も出張やら研修やらで、でずっぱり。。。

旦那氏が育児や家事を完璧にこなしてくれるから、安心して、出れるのですが。。。

 

 

ついに!!!首が!!!!肩が!!!!!!

 

 

まわらなーーーーーーいいい!!!!!

 

 

いーーーーたーーーーーいーーーーーー!!!!!!

 

 

 

やばい!!これは営業できない!!!!

(たまにやってくる爆発寸前の首)

 

 

そんな時の私の駆け込み寺はこちら!!!!

 

 

 

きもと接骨院ーーーーーー!!!!!!

 

 

ここすごいのよ。私的に。本当、お勧めーーー!!!

 

首、治ったもんね。いやはや。

 

 

爆発しなくてよかった。

 

 

 

 

  揉んだり押したりすると逆に体って壊れやすくなるらしくって。

 

 

そんで、私、揉み返しエグいもんで。。

 

 

 

 

ここの先生はなんか、すんゴーーーーい優しく、頭蓋骨調整とかしてくれる。

内臓も緩ませれるんだって。

 

 

なんかよくわかんないけど、施術中、体がやんわり緩んできてるのがわかるのだ!!

 

 

思考優位になると体が落ち着かないらしいけど、強制的に休ませられる感じ。

 

 

 

これがなんとも言葉にできないリラックス感があるのだ。

触られて気持ちいいのはいいんだけれど、普通のよくある整体師さんとはなんか違う感じ。

色々行ったけど、私はここの先生の施術が好きだなーー。

 

 

(自堕落な私の生活を怒らないのもポイントなのだ!!!!!w w w w

 

 

きもと先生は、体のこと心のこと栄養、ホリスティックケアなど、たくさん勉強されていて、進化が止まらない。勉強しすぎなんじゃあなかろうか。

 

 

 

実はもう、5年くらい通っている。

あ、小顔にもなるんだよね。

頭蓋骨って歪むと顔が大きくなるから。

あと、骨盤調整とかしてくれているから、なんかウエストも細くなる感じがする。

 

 

 

(しかし、前回はなんと8ヶ月ぶりである!もっとまめに行かないと、こんな事態になるのだ。。。wだって忙しーんだもんw w w)

 

 

 

やさしい先生なのである。。。

ガチ癒し系である。(いや、治療系か

 

声も素敵だよ(こそっ

 

 

 

小田のオークワの近くに接骨院があるので、Lyucaのお客様で疲れが取れないーとか、肩こりがなかなか治らないとか、あればぜひ行ってみて欲しいです。