【だけど結局子供のまんま。】
続きの話ではないけれど、


ここ最近のお父さんの解放を書き連ねながら、



「いいなあ。
こんなに私に愛されて。

お父さんずるい。」


そんな気持ちがむくむくっと湧いてきました。


「私は、全然愛されてないんだもん。
私の方がいっぱい好きだもん。」



お。


出た出た。w


いじけ虫。w w




さて、みなさん。
このかまってちゃん。
どうしてくれようか。




これはもう、仕方ない。
寂しん坊の甘えん坊の景子ちゃんなので。




いじけてたら、
「そんなことないよ。」
って優しくされたんでしょう。



「どーせひとりぼっちだもん。。。」
膝を抱えている景子ちゃんです。




ええ。
もう38歳なので。
可愛くないです。
むしろうざい。
(みなさんお気付きとは思いますが、
かまってちゃんにも否定がある私である。
いやおもっき、
かまってちゃんですけどね私。)



でも、


そんな時もあるね。って、
自分の中の愛を抱きしめようと思います。






私の愛されてる人は、幸せだなって心の底から思えるようになれたら、軽やかになれそう。




まだちょっと、迷惑かけてる。。とか思っちゃう。自分の子供にも思うから、重症である。笑

image


はてさて、
誰かに愛が重いって言われた記憶があるんだろうか。




(リーディング中。




ああああああああ。


おかんや。w


「眠いからやめて。。」って言われたやつか。




一緒に寝る時に、
「おかあさんだいしゅき〜」ってしてたんですよ。
小2ですね。


「もう寝なさい!お母さんも眠い!」
って言われたんですよ。





気持ちは今ならわかるぞ!!!!!
おかん!!!
景子ちゃん!早く寝なさい!!!


「だって眠くないもん」

。。。。。じゃない。寝なさい。



お父さんにも言われたことがある。



「暑いからへんばりついてくんな!(ひっつくな)」

幼少期の私は、年中半裸のお父さんの肩の辺りをベタベタ触っていた。なんかテカテカして面白かったのだ。



ぴえん。



暑いもんねえ。。いややろ。。



幼少期の私は、ほんと、甘えん坊だな。ちょっとしたことですぐ泣いてたもんな。。。。今でもすぐ泣くけど。


こんな記憶が、小さなブロックになってたんだなーー。

面白いね。

人間って。




愛ってゆうか、ただの子供じゃないか。w w w
ウケるw w w

ちゃんと38歳なんだけどね。
なんかひょっこり顔出すよねw w w