こんばんは。ピーコです。

さあさあ!オーラソーマ復習会ですよ!

 

自分と向き合う時間ですよ!!

 

最近は、体調不良が爆裂に続いていたからね!!!

 

 

私のメンヘラ具合も落ち着いていました。

 

 

 

私の場合、気持ちと体にある程度ゆとりが出てくると、心が不安定になる。

 

長年の、不安を糧に行動してきた癖なんだと思う。

 

どこかに問題を見つけて、不安の種を成長させる。

 

そして、問題解決に勤しむのである。根が不真面目だから、問題を勃発させて、行動させるんだろう。

 

ドMですね。

 

(あと、レモンの種を成長させています。関係ない

 

 

 

 

以下、私の脳内垂れ流しです。こんな感じでいろいろ考えています。

本題

 

今日のオーラソーマ。

 

 

先日、私が尊敬してやまないターボさんが

「オーラソーマは、相手にリーディングしてもらうんだねー。面白いねー。」とおっしゃってくださったのである!!!!

 

 

え。。めっちゃ嬉しい。。

リーディングとは、思っていたけど、ターボさんに言われるとかやばすぎる!!!!!

 

 

ちょっと!!!!!嬉しすぎる!!!!!!!

 

 

なんかわかんないけど、あれからさらにオーラソーマ熱がじわじわときています。(私の中に。

 

 

 

やり方は簡単なんですよねー。

 

よーさんあるボトルの中から4本、気になるボトルを選ぶのである。

 

 

 

今日のはこれ

image

で。

 

1本ずつ、

リーディング。

(私は、やっさんに習ったが、勉強好きだがめんどくさがりな私には、ピッタリなのである。ものすごーーく活用している。そして、活用すればするほど、精度が上がる。)

 

 

 

B45

1本目 

 

 

下層。マゼンタ。

甘くて、優しくて、熱い、固まる前の鼈甲飴みたい。情熱がすぎるんだよな。愛が強すぎて、相手は火傷しちゃうかもしれない。私の相手をできる人は、よっぽどクールな人だね。

 

上層。ターコイズ。

そんなあついトロトロの気持ちも、冷えたら美味しくいただけます。しゃりしゃり心地よい歯応えなんですよね。そうそう。きっと、程よい距離感を教えてくれるんだ。熱いべっこう飴も、10分もすれば程よくなるし、1時間もしたらもはや、あの時に熱さはどこ??ってなっちゃう。笑 やっぱり、クールなあなたが好き。笑

 

1本目は使命。

どんな使命があるのかしら。。

冷静と情熱の温度差を楽しんでるって感じ。w

クールもホットも、中間も、いろいろ持てることを楽しめ!!ってところですね。裏を返せば、情緒不安定な人ってことですねw w w

 

 

はい。

 

 

2本目

 

 

B73

下層。

クリアー。。。私は、そうゆう情緒がおかしい人なんだからいい加減諦めなよw w w wってでました。

 

上層。

ゴールド。そんな感情を楽しめている自分を幸せだなって思っている。あんたゆとりあんね?自分の感情の浮き沈みを深掘りできるよゆーあるなんてさ!!って毒付いてきてます!!このゴールド!ああそーですよ!実は醍醐味のやつな!!コンニャロ!!「私の価値はそこにある」と私は、知っている。(知ってんのか!!

 

2本目は才能。

ええーーと。どんな事象にも光を当てて、先を見通す才能。

私は、どんな物事にも反応することは、使命で、なぜならば、すべての物事に光を当てて輝かせたいから。色々な側面があるんだよ。すべての物事は、苦しかろうが悲しかろうが、楽しかろうが、腹立たしかろうが、意味があるんだよ。意味がないことも、意味がないを教えてくれる「意味がある」私の才能は、そんな感じ。深い洞察力。

 

 

 

3本目

今ここ。

B117

下層。

レッド。もう動きたくて仕方ない。考えている場合じゃない。早く動きたーいい!!(ので、今日は早速温泉に行ってきました)

 

上層。

ターコイズ。あああああああ発信してええええええええ(いましています。

 

 

 

 

4本目。

下層。

マゼンタ。どーも私は、甘く優しくねっとりとしていたいみたいだ。笑。でも、少し、お花みたいな、柔らかさも身につけていくみたいですねー。

出会う人全部愛したいってゆうーー。なんてこったい。人が好きなのである。とはいえ、私みたいなタイプが苦手な人は、私の方から離れていくから安心してね。これは、上層のロイヤルブルーも絡んでいるな。

 

上層。

ロイヤルブルー。賢い私になりたい。奥が深そうに見えて、本当はシンプルなんだよ。自分の感覚を信じてね。ロイヤルブルーは直感。個性が強くてはみ出ている方があなたらしい。

 

私の少し先の未来は、

 

気の置けない仲間と泣いたり笑ったり成長したり。

愚痴ったり、尊敬したり、応援したり。

 

仲間と共に生きる。

 

 

うん。いいね。

 

 

最後、私にかけてあげたい言葉は、

 

「好きな人に好きって言って、喜んでくれる人と一緒にいたら成功するよ。自分の感情を大切にしてね。そのまんまでいいよ。」

 

 

と出ました。

 

 

さあ〜みんなは、どんなボトルを選ぶかな???

ワクワクだね!!!!

 

お楽しみに〜〜!!!

 

 

 

そんな面白オーラソーマは残枠2だよーーん!!

ようじゅんハウスでやるよん。

【オーラソーマで自分の才能を再発見しよう!本厚木で開催!!第3弾!!】

オーラソーマセッション費は、90分16500円 

 

(セッション後ボトル購入する場合は 1本7150円です)

セッションはお一人づつさせていただきます。

懇親会費2,500円はになります。

 

日時:

 第1回目 1月30日(月) 満席

 

 第2回目 1月31日(火) 残席2

・11時〜

・16時

 

オーラソーマが終わったら、そのままお茶してていただいてもよき、オーラソーマ受けなくても懇親会だけ参加もよきです。

 

皆さまと、お会いするのを楽しみにしています!

 

ご予約お待ちしていまーーす!