お着物のヘアセットもしますよー爆笑




 ↓フォローぷりーず 

@haradakeiko_lyuca_kumeda 


仕事に家庭に忙しいけど、いつまでも綺麗でいたい大人女性の方に、自信を持って楽しみながら美しくなれる、あり方・やり方を伝える「髪と心のエイジングケア美容家」原田景子です。


・髪がパサパサして、まとまらない

・抜け毛が増えた気がする

・年齢とともに癖が強くなってきた

・繰り返しの白髪染めをやめられない


岸和田で大人の髪のお悩みならお任せください!!

15年間大人女性をサポートしてきたエイジングケア専門の美容師がとことんカウンセリング。

思わず触りたくなる納得の艶髪に。

自分史上最高キレイな髪を私たちと一緒に目指しませんか?

さらに、内面からも美しく輝く女性に✨✨✨オーラソーマで、あなたの中の「宝物」に目を向けてみませんか?

ご予約はDMか、お電話で。



tel:0724440755

^_^


岸和田で艶々美髪になりたい方募集中(о´`о)


#エイジングケアサロン #ヘッドスパ #トリートメント #髪質改善 #リフトアップ #美魔女 #ご来店お待ちしております  #スタッフ募集中 #30代ヘアスタイル #40代ヘアスタイル #50代ヘアスタイル #岸和田美容院 #岸和田美容室 #岸和田美容室lyuca #岸和田美容院lyuca #トリートメントサロンlyuca #オーラソーマ #エイジングケア #イルミナカラー #ホリスティックケア #ホリスティックケアカラー #増毛 #育毛 #モナリ #髪が増えたよ #コロナ対策万全