今日は、美容学校時代の友達のうちにほのかと行きました。
楽しかった。
同い年で美容師の彼女は、ちゃんとママしてて、優しくて、素敵やった。
仕事のグチを言って、のんびりおうちで過ごして、とても良かった。

無駄な時間って どこにも無いなー。

彼女はとってもキレイで、トゲトゲした自分が恥ずかしいと思ってしまった。

自分がホンマにしたい事にも気付いてしまった。

そうしたら、帰り道、泣けて泣けて泣けて運転が危うかったけど。。。

ずーっとジージーバーバー口グセのほのか。まだほのかとの時間は取り戻せるかなぁ。。。

仕事ばっかりでごめんね。
夜泣きでばーばー!!って言いながら泣くの、なんかもう、ごめんなさい。。。
どんなけほったらかしにしてんだ。。

仕事も好きだが、このちっこいほのかは今しかないのに、ごめんね。

ごめんね。寂しい思いさせてたね 。。。
わたし。。

って、わたしに謝ってるってゆー。。笑笑

ほのかはみんなに愛されてるから寂しくないのだよ!笑

わたしが寂しいのだよーーーー!!!!!泣

将来嫌われないよう、いっぱい抱きしめようと思います。。。