どーもこんばんは。鼻の横にニキビができてしまいましたよ。。

やってしまいましたよう。。。

口元のニキビは完全に内分泌系ですよねー。大人ニキビの原因って一概に言えませんが、生活習慣からくるものが多いそうです。そして、わたしは小鼻のマワりの赤みがきついです。皮脂分泌が盛んな上に皮膚が薄いもので、赤くなっております。そして、、、小鼻のキワが赤くなるのは、糖分とアルコールのとりすぎ。。。。www

はい。控えます。。。(なるべく


さて、夏なので、スキンケアを変えてみました。

1、丁寧にクレンジング。油分不足のわたしは、ダブルクレンジングはノー。

クレンジングウォーターで、温度は33度のぬるま湯で洗い流すべし。

2、肌ヂカラの底上げアイテム

ナノブライトエッセンス。これは、欠かせません。丁寧に塗布することで、シミに効く!!!!かなーーり、頼もしいやつです。

3、やっぱ、潤い感はこれが好き。。

ローション。高濃度ヒアルロン酸配合。(余談 濡れたままの頭皮にヒアルロン酸の原液を塗ると、トップがふんわりしますよ。)


4、紫外線に負けないんだから!!!夏だし日焼けしちゃうし。。。あ、日焼けは年中しますよ。

薬用アルブCモイスト
夏場は乳液代わりになっちゃう優れもの。美白成分のアルブチン配合。しかもーーナノ化してるから、お肌の奥まで届けちゃいます!!美白と消炎、保湿効果が同時に!!ナノブライトエッセンスが、ちょっと予算に合わないけど、美白したい貴女。オススメです。

5、肌のたるみはぜったいいやだ。

3GFエッセンス
ちょっと、少なめに塗ってます。最近はおでこと首メインかなー。


2、3分時間をおいて。。



6、ニキビの治りがいいんです。そして何気にオールインワンジェルww

薬用クリスタルジェーール

さっぱり感が好き。これは、あごとかのニキビ周りの保湿に使ってます。

もう、お顔は、まあまあ保湿されてるので。



長い行程やなーって思った貴女!!!!


美肌は1日にしてならず!!!しかし!!!めんどくさい!!!

正直な話。。。


この子と


この子だけで
事足りてしまったりするんです。。。。

なんで、そんなにいっぱいつけるのか。。。


それは、気分が上がるからです(●´ω`●)ゞ


てへ



気分は大事ですよ。化粧品の効き目もこれで変わってきますからね。


どうぞーー信じてあげてください。

変わりのない、大切なご自分のことを、どうかめんどくさがったりなさらないでください。


つづく!!!!