こんにちは。ぴーこです。

髪に必な物って、なにか、ご存知ですか?

水分

なんですね。


髪もお肌も水分が大切です。

一番、気をつけないといけないのが、洗う物。

そう、シャンプーです。


みなさん、こだわっていますか?


私は、絶対にこだわります。

だって、髪が本当に扱いがかわるから。

私が使っているシャンプーはヒアルロン酸とヘマチンがタップリのシャンプーです。

リュッカで一番人気のブラックシャンプー。

お客様にも、「シャンプーってこんなに大事やったんやね』「髪質がほんまに変わるね」
「洗い上がりが全然違うね」

なんて。。嬉しいお言葉を頂いております。

なにがいいのか。
まず、ヒアルロン酸で水分をターーーーップリ含ませます。シャンプーなのに、しっとり仕上がるんです。そして、ヘマチン。。’これは、髪を強化していきます。しっかりした仕上がりにしてくれるんですよ。

そして、一番大事な界面活性剤。これは、ベビーシャンプーなどにも使用される肌に優しい成分です。


香りもグレープフルーツですっきりさせてくれます(≡^∇^≡)



ピーコオススメのシャンプーで泡パックしてあげると、それだけでツヤツヤになっちゃいます。

あとは、お水。。。これも大事なのでーー。また、次の記事でご紹介させていただきますね。