おはようございます~。。。。






あめがすごうい\(゜□゜)/






あんまり雨に打たれると








なんかいろんなことが









なんかもーどーでもよくなって









意味もなく叫びたくなりませんか???


















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ クリックしてください!!!
にほんブログ村










で。。。。






わたくし。








今、香里園のNYNYのぜにまるてんて ーのとこに






枚方 光善寺のアットホームサロンc-vie山ちゃんのブログ





お勉強にいいとります。











はさみからも愛情ってーのは











つたわるんです。













このお客様はどーしてこのスタイルをえらんだのか。












どーしてこの長さじゃないといけないのか。











どんなきもちで髪を切りたくなったのか。












暑いから?じゃまだから?コンプレックスをどおにかしたいから?












そこには、たくさんのきもちがつまっています。












それを引き出すためのカウンセリング。














技術、知識。。。。。












だと、てんてーに、教えられました。(気がするwww)
















もっともっとすてきなあなたにあいたいから、













もっとも~っと、おべんきょう!!!














かつらこさんとゆー美容師さんがゆーてました。














こころひとつ。













こころひとつで、すべてがかわっていきます。













自分が、変わっていきます。














幸いにもわたくし、













飛び込もうとおもえば飛び込めるところに、














たくさんの先生がおります。














荒波に、のまれてみようかな。。。。。。。















わたしはばかだけどね、













ばかにはされたくないので。












いまにみとけよ!!!













が、本音であります。














絶対追いついてやるからなこんにゃろ!!!












な、なんちゃって。。。。。。。滝汗。。












でへへ。。。。










雨の日の戯言。。。。。wwwww







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村