おはようございます。



昨日は、イケメンの村田君と京都まで講習に行ってきました。



銭丸さん 所長 さんのです。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ クリックお願いしますー!!!!
にほんブログ村






カウンセリングって、私、してるつもりやったんですが、




改めて勉強すると




自分まったくダメやん!!!と、反省。。。。。。




4人一組で、カウンセリングシートに沿って実習していきます。




モデルさんから色々とお話をひきだしていきます。




一緒にグループなった人、むちゃうまかったな。。。。この人にやったら任せて安心。。。。




と、思いました。お名前きけばよかた。。。。。。丸顔のしと。。。。




そんでやはり、講師の銭丸さんはさすがです。




ちょいちょい、わらかしながら、お客さまの悩みを引き出していきます。




あのお腹にはたくさんの知識がつまっているんですね。




うーん。




勉強になりました!!!





今日からさっそく、実践だす。





で。。。。。。。そのあとは。。。。。。




しょちょーのストデジ講習。




縮毛矯正とデジタルパーマですね。



とてもむつかしいのですね。



へたくそがやったらビビる。。www




ちなみに私はできません。ww







わたくしね、アシスタントに任命されました。滝汗。





テンパリ過ぎて、全然だめだめでした。爆




でも、さすが所長さん!!!




わたしの邪魔ももろともせず、超かわいく仕上がっておりました!!!




あんなダメージ毛に。




カットがう、うんまい。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


枚方 光善寺のアットホームサロンc-vie山ちゃんのブログ-SH3F0577.jpg

テンパリ過ぎて写真がございません。www








講習にいらしてた皆様。。。。じゃましてすみませんでした。。。。泣




そして、しょちょー、ありがとうございました!!!!




いろいろな反省をふまえ、成長していきます。




次の講習会も絶対いきます!!!!




長くなってしまいました。(;´▽`A``










恒例の懇親会では



銭丸てんてーにでぶでぶゆわれるとゆー。。。。



所長には、ぶすぶすゆわれるとゆー。。。。。。




鬼のようなお二人でつね!!!




最後はなきながらタンカきってしまいまひた。。。滝汗。すみまてん。。。。





またよろしくおねがいしまーすwww。はあと。









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村