こんにちは!!

昨日は成人式で晴れ舞台のお手伝いをさせていただきました。

皆さんかわゆい

振り袖はなんて艶やかなんでしょうか!!!

来年も楽しみだな~。


にほんブログ村


さて、いつも髪を大切にしてくださっているTさま。


塩素にさらされる毎日と、カラーの繰り返しで、なかなかのダメージでした。


良いシャンプーやトリートメントをお使いいただいたり、

カットをまめにしていただいたり。

いろいろ。。。

ですが、白髪は気になるので、白髪ぞめはやめれません。


わたくし、悩んでおりました。


「へナとか、ご興味おありではないでしょうか?」


やるやる!!!


と、ゆうことで。。。。


根元先にへなしてます。




アフター

きれいに落ち着きました。
いろいろ試したけれど、へナが一番いいかなと。


肌で感じております。



にほんブログ村