久しぶりのブログ。。。


最近やはり忙しい


ありがとうございます


クリックお願いします!!!!

にほんブログ村


先日、親戚の集まりがあり、埼玉のおじの家に行ってきました。


いとこの子供たちと、公園で死ぬほど


ブランコこいだ。


 
はえぇ。


次の日、おしりと裏太ももが筋肉痛になりました。。。。


おそるべし、ブランコ。



そんで、かわいいお手紙もらっちゃった  
 小学1年生の女の子。



うまくないですか????


感動!!!!



さて、へナもしました。家で。


縮毛矯正して、パーマして、カラーした毛。


ちょっとトーンダウンしたかったので、


へナとインディご  1:1で。


てきとーに40分くらい置く。


ビフォア写真なしで。


 ぜんぜんわかんないね。


ですが!!!手触りがなんか違う!!

おさまりがちがう!!色が素敵。

何回もした方がいいと聞いたので、また、後日チャレンジ!!!


ツヤが違うなり。


次回にもひとつ期待。


おみやげ。念願の塩ひよこ。



クリックお願いします。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





にほんブログ村