にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ クリックお願いします!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
にほんブログ村


お着物のセットしましたドキドキ



小顔で美人さんやから、ようにおてはるわん(・∀・)

門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!!



普通にアップすると、いつもふけるらしい。。


サイドを編みこみして、下にボリュームをもっていきました。


大人可愛くざっくりと、上品に華やかになるように。






門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!! メイクは町口さん。





門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!! ヘアセットは私。やまちゃん。




お着付けはしらにゃい。。。。。。




ありがとうございました!!